2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+84万5千円:4時間足乖離率トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

またまたこんばんは。

今日の乖離率を使った4時間足トレードです。

GBP/USD4時間足チャート
トレード履歴

昨夜の記事ではゴールドまだ上がるまだ上がる!なんて内容を書いていましたが、あの記事公開後に買い玉を建てて更に利益をもぎ取りました(*’▽’)

で、寝て起きたらすっかり熱も冷めておりまして・・・別に今現在ゴールドが上がるか下がるかはどうでもよくなっています。悪しからず。

この切り替えの早さはトレードに有利です。上がる下がるに固執していたり自分の読みの正しさを頑なに信じているよりも臨機応変な方が相場で生き残れます。さしずめコウモリの立ち位置でしょうか。今日は鳥、明日は動物、みたいな。

トレードは読みの正しさを証明する場ではありませんからね。稼いだ人だけが勝者です。なので私はいつも良い意味で適当です。だって読みの半分は外れますからね(笑)そんなもんに拘るよりも、チャートが描くパターンを掴む方が大事です(‘ω’)ノ

ところで4月はまだ5営業日経過した時点ですが利回り10%超えてきましたね。今月も先月並みにえげつない稼ぎ方をしてくれるかどうか楽しみです。全ては地合い次第ですね。

因みに乖離率トレード手法は私が販売しているGMMAトレード手法ローソク足トレード手法をご購入頂いた方に無料で差し上げています。よろしければ私同様に4時間足でも稼ぎまくってください。

金かねと私はよく書いていますが、トレードするただ一つの目的を歯に衣着せぬ言い方で言ってるだけです。

金儲けの為にトレードするんですから存分に稼ぎましょう。

乖離率を使った4月の4時間足トレード累計損益:+355万2千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる