オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+178万円:4時間足乖離率トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんはー。

乖離率を使った4時間足トレード、昨日と今日の分まとめてです。

EUR/JPY4時間足チャート
トレード履歴

はい、トレード回数ものすごいですね(笑)

意図せずこんな事になってしまいましたが、8銘柄監視から一気に35銘柄監視に増やした事で自分の中でリズムが変わってしまったようです。良い悪いという話ではないのですが、監視銘柄を増やした事で必然的に「こっち取れそう。あっこっちも取れそう。なんならついでにこれも取りにいくか!」みたいなトレードになっています。

当然個人的な玉管理のキャパを超えているので利食いも損切りも浅め。これは玉を捌き切れていないのが如実に出ていますね。

結論から書くと「刻もうが刻まなかろうが勝てば官軍」って事ですし稼ぎは十分なのでその点は評価すべきかもですが・・・客観的に見てキャパを超えた玉を持つ事は過剰なリスクにつながりますのでちょっと自重せねばとも思いました。

ここまでアグレッシブになったのも珍しいですが、それでもしっかり取れているのはやはりこの手法が潜在的に持つポテンシャル故だと言えます。

この乖離率トレード手法は私が販売しているローソク足トレード手法GMMAトレード手法をご購入頂いた方に無料でプレゼントしています。まだお持ちでない方は明日からの新年度に向けて是非手に入れてください。

個人的にローソク足トレード手法との親和性が高いと感じています。

乖離率を使った3月の4時間足トレード累計損益:+1667万2千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる