2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

3月25日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

3月25日、注目銘柄今日の見通しです。

USD/JPY1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るドル円1時間足チャートです。

今日は21時半にアメリカのGDP発表ですね。昨夜のFRB議長やECB総裁の発言での動きはさほどでもなかったので、となると今夜21時半を皮切りに大きく動き出すのでしょうか。

そんなドル円は見事なレンジに。

超長期GMMAが収束して水平。同様に長期GMMAも収束して水平。即ち地合いの流れや動きが非常に少ない事を表しています。

ここまでになると「上かな?下かな?」といった予測は当て物の領域に(笑)

動きが出るまでじっと待つのが得策ですね。

R3109.472
R2109.211
R1108.966
Pivot108.705
S1108.460
S2108.199
S3107.954

一応これが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格ですが・・・現状GMMAから流れが読み取れませんので、ここは単純にR1超えで押し目買い狙い、S1抜けで戻り売り狙いといった感じが順当でしょうか。

個人的にトレーダー目線ならドル円は下に行ってくれた方が面白味がありそうです。一方で私の本業目線ではガンガン上昇してくれた方が嬉しいところ。

さてどうなるか・・・いずれにせよ今夜が楽しみですね(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる