日足ローソク足トレードの現況(含み益+133万9千円)

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

かんたろう

またまたおはようございます。
昨日から建玉していた日足ローソク足トレードですが、新たに大量に建玉したのでその解説を。

とは言え全部解説するのも手間なのでEUR/USDのみ解説しますね。

EUR/USDの日足ローソク足トレード
※クリックで拡大します
かんたろう

現状こんな形のチャート。
日足ローソク足で買いシグナルが出ています。が、ここが底になるのかどうか、そこがポイントですね。何せ週足では2017年4月下旬に上に突破されて以来のサポートライン到達ですからね。ここでサポートされると上に吹き上がるかもしれません。

日足ローソク足トレードの現状
かんたろう

損益はこんな感じ。
今のところ含み益で+133万9千円。ここから各日足チャートを見ながら、或いは短期で利食いを入れたりぼちぼち保有してみたりで建玉が減っていく形になります。

もっとも、他にいいシグナルが出ればそれは新たに玉を建てるので結果的にポジションが増える事もありますが(笑)

まぁ今後どうなるか楽しみにしておいてください。私も大きな商いになればとワクワクしています(‘ω’)ノ

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる