2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+42万9千円:4時間足乖離率トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

日曜日の夜ですがこんばんは。

金曜日に4時間足の乖離率トレードをトレードした分を記事にするのを忘れておりました。

AUD/USD4時間足チャート
トレード履歴

まぁさくっと。いい売り場でしたね。

チラ見のチャートでいい意味で適当なトレードでしたが地合いに助けられました。ご覧の通り当然負けトレードもありますが、手法とスキルの優位性を保っていれば確信的に月単位週単位日単位でプラスに持っていけます。

もちろんこの乖離率を使った4時間足トレードに限った話ではなく、主力としているGMMAトレード手法ローソク足トレード手法も含めてです。

これら優位性のある手法をルール通りに使う。

これができる人はきちんと勝てる様になります。

因みにこの乖離率を使ったトレード手法はGMMAトレード手法かローソク足トレード手法をご購入頂いた方に無料で差し上げていますから、まず購入した手法に慣れてからこちらも是非取り入れてください。

という訳で爆益で終わった2月もお疲れ様でした。

明日から3月です。着実に相場から金をもぎとっていきましょう(*’▽’)

乖離率を使った2月の4時間足トレード累計損益:+669万3千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる