オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+272万1千円:日足ローソク足トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちは~

ちょっと数日記事更新をさぼっていましたが、ローソク足トレード手法を使った日足トレードです。

GBP/JPY日足チャート
トレード履歴

まぁマニュアル通りにやる事やってるだけなので特に書くことがないんですが、これからはトレードしたらその日に更新するようにします・・・何せ数日前のトレードなんてどうだったか全然覚えてませんし(´・ω・`)

ゴールド乗れなかったのが痛いですね。過ぎた話なのでどうしようもないんですが、チャートを見る度に「何故この売りサインを見落としていたんだ」と悔しい想いでいっぱいです。

ローソク足トレード手法もこれで今月はまた余裕の利回り20%超えを達成。日足なので月初から全てのトレードに割いたチャートチェックなどの時間は合算しても1時間もありません。

来月は見落としの無いようにしっかりやります。因みに昨日やたら建玉が多いのは月末なのでちょっと焦りがあったからです。いつも私は基本的に同時に持つ玉は5個までとしていますので。ですがこうした例外もあります。何せトレードですから画一的には行きません。

結構お問い合わせで画一的なトレードや機械的なトレードを探していらっしゃる方が多いようですが、だったら自動売買でいいのではないかなと思います。それこそ画一的ですし機械的ですから。

裁量トレードはその名の通り裁量で行うトレードですから臨機応変さや応用力といったものが必要になります。つまり完全に自己責任。ご自分の脳みそで考えて行動するんです。勝ちも負けも自分自身だけの責任です。そもそもその責任を自分でとれない、とりたくない方に裁量トレードは無理です。絶対に。

トレード手法は楽して稼ぐ魔法の様な代物ではなく、相場で自分自身で金を稼ぐ様になるためのきっかけであり道具です。手法が勝たせてくれる訳ではなく、その手法を使いこなしている貴方自身が相場から金をもぎ取るんです。

自分の力でなんとか勝てるようになりたい!なんとかしたい!という気概があれば向上心もありますので、ローソク足トレード手法に限らずご自身に合った裁量トレード手法を手にすればきっと稼げる様になります。

ローソク足トレード手法を使った2月の日足トレード累計損益:+539万5千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる