2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+63万4千円:4時間足乖離率トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちは。

GMMAトレード手法ローソク足トレード手法をご購入頂いた方に無料で配布している乖離率を使った4時間足トレード、先週後半分のトレード記事です。

EUR/USD4時間足チャート
トレード履歴

金曜日のユーロドル上方ブレイク、1時間足ではドカンと動いたように見えましたが4時間足ではさほどでもありませんでした。ブレイク後すぐさま反落という展開で、未だ方向感の無さを伺わせていますね・・・。

その他のトレードも無難なものばかりです。

無料配布しているマニュアルをしっかり読んで、GMMAトレード手法ローソク足トレード手法のヘッジとして有効活用してくださいね。4時間足での使用を推奨しているので当然ですがゆったり構えたトレードが可能です。従って兼業トレーダーの方でも扱いやすいです。しかも利回りは月に10%20%を余裕で狙えます。私も特に難しく考える事無くこの手法を使っていますが、損益は両手法に負けず劣らずのパフォーマンスを叩き出していますよ(*’▽’)

乖離率を使った2月の4時間足トレード累計損益:+482万6千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる