オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

2月5日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございまーす。

2月5日、注目銘柄今日の見通しです。

USD/JPY1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るドル円1時間足チャートです。

1時間足では怒涛の上げを見せてくれた直近の地合いですが・・・一方で日足では分厚いレジスタンスゾーンに突入しています。

USD/JPY日足チャート

こっちが日足チャート。

目立つ価格水準には黄色いラインを引いていますが、これと合わさって日足の超長期GMMAが大きな抵抗となって真上に。

ここまで結構一本調子で上げてきてますから、そろそろ一服してもいいんじゃないかなと個人的には見ています。

その一服が更なる上昇を目指す一服なら押し目になりますし、反転暴落となれば日足週足レベルでの売りとなりますので板も相当に厚いはずなので改めてでかい下降トレンドへと発展という事になるでしょう。

1時間足で気にすべきはこの上昇がどこで一服するのか?という点と、その一服は押し目なのかそうでないのか?の見極めという事になります。

そして今夜はアメリカの雇用統計発表の日という事も忘れてはいけません。

R3106.346
R2105.961
R1105.738
Pivot105.353
S1105.130
S2104.745
S3104.522

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

まずは長期GMMA近辺まで下げてきた際にそのまま下抜けするかどうかに注視しましょう(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる