2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

4時間足乖離率トレード手法のマニュアル配布

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちは。

最初の告知から随分とお待たせしましたが、私が4時間足で使っている乖離率トレード手法のマニュアルを無料配布する段取りが整いましたのでお知らせします。

マニュアルはPDF形式になっており、GMMAトレード手法及びローソク足トレード手法の各マニュアルサイトのトップページ最下部にダウンロードリンクを案内文と共に掲載しています。

興味のある方はダウンロードしてみてください。

何せリアル口座での検証期間はわずか2か月半ですし4時間足なのでトレード回数もさほどではありません。手法そのものがまだまだ改良の余地があると認識していますので、無料手法ながらマニュアルは今後もアップデートしていく予定です。

従いましてマニュアルをダウンロードされた方はご自身で今一度十分に検証した上で実践してください。GMMAトレード手法及びローソク足手法と組み合わせる事も可能なシンプルな手法です。

サポートは随時受け付けております。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる