オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

1月29日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

1月29日、注目銘柄今日の見通しです。

USD/CHF1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るドルスイスの1時間足チャートです。

揉んでます。

そして今日は1月最後の営業日に加えて金曜日。経済指標の発表も目白押しで特に夜は注目度の高い経済指標発表も控えています。

という波乱含みな様相ですが、ドルスイスの注目は上下に引いた水平線。いずれも日足で意識されている水準なので今日の動きでどちらを目指すのか?がポイントになってくるでしょう。

ドルスイスは直近で何度も上を試しに行ってますがその度に反落という展開ばかり。いよいよここらでこの揉み合いの結論が出るのかもしれません。

そうなると上にぶち抜けていくのか或いは大きな反落となるのか、はたまた上昇せずに一気に下を目指すのか。この辺りに注視して臨機応変に立ち回る事が求められそうです。

そして忘れてはいけないのがユーロドルの存在。基本的にドルスイスとは負の相関関係にあるので、ドルスイスが上がるならユーロドルは下がる可能性が高く、この辺りも加味したトレーディングを行えば収益機会は劇的に増えるかもしれませんね。

R30.89589
R20.89383
R10.89102
Pivot0.88896
S10.88615
S20.88409
S30.88128

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

今のところ目立った動きはないのでなんとも言えませんが、超長期GMMAが上昇に転じているので或いは今回も上値アタックの展開になるかもしれません(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる