オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

1月18日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

昨年の年末から正月もほぼ休みなしで働いていたのでこの週末は久しぶりにゆっくり過ごしました。土日にチャートを見ない(振り返らない)のも久しぶりな気がしました。

という訳でリフレッシュできたはずですので、1月18日注目銘柄今日の見通しです。

USD/CAD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るドルカナダの1時間足チャートです。

価格が超長期GMMAの上に顔を出してきている局面。目立つ前回高値あたりまでを目指しそうな気がしますが・・・さてどうでしょうか。

USD/CAD4時間足チャート

こちらはドルカナダの4時間足チャート。これで見ると前回高値そして前々回高値更にその前の高値も4時間足の超長期GMMAの下限で抑え込まれているのがわかります。

という事は今回も4時間足の超長期GMMAの下限くらいまでの上昇余地はありそうです。

R31.29172
R21.28404
R11.27875
Pivot1.27107
S11.26578
S21.25810
S31.25281

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

この記事を書いている最中に少々上伸しているので、ここは一旦落ちてくるのを待ちたいところですね。今後の動きにもよりますができればPivot辺りから買いで入りたいものです。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる