オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

1月15日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

1月15日、注目銘柄今日の見通しです。

EUR/USD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るユーロドル1時間足チャートです。

さすがに今日の指標ラッシュを控えてか、さっぱり流れがなくなっています。こういう地合いの時のトレンドフォロー手法は不用意に手を出すと火傷するだけですから、時間軸を変えてみるか或いはしっかりと流れが出るまで様子見を決め込むのが得策かと思います。

R31.22503
R21.22139
R11.21829
Pivot1.21465
S11.21155
S21.20791
S31.20481

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

とにもかくにも、せめて直近高値か安値のいずれかを超えてこない事には流れも何もあったもんじゃありませんので、であれば例えば15分足等もっと短い時間軸でアグレッシブにいくか、またはのんびり構えるか、でしょうか。

無茶は禁物です(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる