2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

1月7日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。そしてごめんなさい。

昨夜1時間足トレードの記事で「風呂から出たら日足トレードの記事を書きます」なんて書いていましたが、お風呂に入ったらのぼせてしまい「あーくらくらする」なんて言いながらリビングで横になっていたらそのまま寝てしまいました・・・大変失礼致しました。日足トレードの記事は後程改めて書きますね。

という事で1月7日の注目銘柄今日の見通しです。

GBP/USD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るポンドドルの1時間足チャートです。

日足週足レベルで切り上げてきていますが、ここ最近はとりあえず高値更新してみたけど強烈な売りが入って深めに押すという展開が続いていますね。いずれこれが崩れて深めの押しから下降トレンドへとつながるんだとは思いますが、それはいつの事でしょうか。

個人的に買いは苦手なので売りで攻めたいところ。しかしながら地合いがそれを許してくれませんね。

さて現状、直近安値は更新したものの超長期GMMAにしっかり下支えされて再度上昇。今度は直近高値を更新するのか?という展開です(笑)

長期と超長期GMMAも上昇を示していますので、良い買い場があれば買い玉を建てるのが順当でしょう。

R31.38083
R21.37393
R11.36736
Pivot1.36046
S11.35389
S21.34699
S31.34042

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

理想的な買い場としては、ここのところの地合いを鑑みても超長期GMMAの上端あたりからPivotぐらいまででしょうか。そうすると損切りは直近安値の少し下で済みますからね。

とは言え昨日みたいにあまり下げずにとりあえず暴騰!みたいな動きをされると困りますが(笑)

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる