2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

12月24日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございまーす。

12月24日、注目銘柄今日の見通しです。

AUD/USD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るオージードルの1時間足チャートです。

この時期だから仕方ないかもですが見事な三角持ち合いですね。今日明日は正にクリスマスですから、ノルマ達成できずにこの時期までトレードせざるを得ない大口もさすがにこの2日間は市場には入りません(笑)やはり多かれ少なかれ休暇は大切ですし、トレードを仕事にしている人たちは相場から離れて家族と密に過ごすひと時です。

従っていよいよ残っているのは個人投資家だけ・・・という状態。だとは思いますが昨今はAIによる大口取引も活発なので、こんな時期でも個人投資家の逆を突く仕掛けは入るかもしれませんね。薄商いですから多少のマーケットインパクトで市場に流動性が生まれますから、それに飛びついてくる個人投資家を振るい落とすのは資金さえあれば容易な地合いだという事です。

特に通貨はその傾向が強いので少なくとも私は、今日は通貨はトレードするつもりはありません。もちろんクリスマスですから相場から離れて家族と楽しく過ごすことが最優先です。チラ見チャートでタイミングが合えば・・・指数か商品は触るかもしれませんが(笑)

オージードルに関しては上昇意欲の強い三角持ち合いだと見えます。GMMAを見ても超長期GMMAがしっかり下支えしていますので買い場を探しての仕掛けが順当でしょうか。

R30.76717
R20.76312
R10.76016
Pivot0.75611
S10.75315
S20.74910
S30.74614

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

買うならPivotあたりの水準が、ちょうど超長期GMMAの上端にあたりますので理想的に思います。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる