オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+96万7千円:4時間足乖離率トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

またまたこんばんは。

今日は1時間足ではなかなかタイミングが合わず結果的にトレードしませんでしたが、代わりにという訳でもないのですが4時間足の乖離率トレードでちょろちょろ稼ぎました。

GOLD4時間足チャート
トレード履歴

金は良い稼ぎ場がやってきてますね。

今月は4時間足の金相場での稼ぎが大きいです。若干値動きが荒いので1時間足の方が慎重になりますが個人的に金は4時間足がしっくりきてるなぁと。

もっとも、地合いが変わればまたしっくりくる時間軸も変わってくるもんですが。

話は変わりますがうちの嫁さんはエンタメ業界の人間です。月のうち10日も働いていないんじゃないかと思うんですが、30代男性サラリーマンより遥かに稼いでいる様で・・・財布の中身はよく知りませんがさすが芸能関係は違うなぁと思います。数日仕事で家を空けていた嫁さんがそろそろ帰ってくるので、洗い物やら洗濯物畳んだりやらその辺大急ぎでやらないとなのでこの辺で。嫁さんがいない間の家事は全部私の仕事です。独身気分に戻れるので楽しいんですが、やる事やってないとドヤされてしまうので・・・(´・ω・`)

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

乖離率を使った12月の4時間足トレード累計損益:+534万4千円

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる