+96万7千円:4時間足乖離率トレード

またまたこんばんは。

今日は1時間足ではなかなかタイミングが合わず結果的にトレードしませんでしたが、代わりにという訳でもないのですが4時間足の乖離率トレードでちょろちょろ稼ぎました。

GOLD4時間足チャート
トレード履歴

金は良い稼ぎ場がやってきてますね。

今月は4時間足の金相場での稼ぎが大きいです。若干値動きが荒いので1時間足の方が慎重になりますが個人的に金は4時間足がしっくりきてるなぁと。

もっとも、地合いが変わればまたしっくりくる時間軸も変わってくるもんですが。

話は変わりますがうちの嫁さんはエンタメ業界の人間です。月のうち10日も働いていないんじゃないかと思うんですが、30代男性サラリーマンより遥かに稼いでいる様で・・・財布の中身はよく知りませんがさすが芸能関係は違うなぁと思います。数日仕事で家を空けていた嫁さんがそろそろ帰ってくるので、洗い物やら洗濯物畳んだりやらその辺大急ぎでやらないとなのでこの辺で。嫁さんがいない間の家事は全部私の仕事です。独身気分に戻れるので楽しいんですが、やる事やってないとドヤされてしまうので・・・(´・ω・`)

[blog_parts id=”1952″]

乖離率を使った12月の4時間足トレード累計損益:+534万4千円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA