記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。
2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。
12月14日:注目銘柄今日の見通し
おはようございます。
12月14日、注目銘柄今日の見通しです。

GMMAトレード手法で見るケーブルの1時間足チャートです。
ケーブルに限らずどの通貨も一斉に窓を開けたようですが、それはさて置き目立つ価格水準に水平線を引いてみました。
とりあえず今日はこの上下水平線のレンジをどちらにどんな風に抜けていくのかな?という点に注視したいです。
R3 | 0.93333 |
R2 | 0.92811 |
R1 | 0.92183 |
Pivot | 0.91661 |
S1 | 0.91033 |
S2 | 0.90511 |
S3 | 0.89883 |
そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。
個人的にはS2割れからの売り検討というのが熱い展開ですし、ここまでの上昇も結構無理やりな動きに見えなくもないので売り場到来は大いに期待しています(‘ω’)ノ
因みに金曜日にトレード中ですと書いたAUD/USD1時間足の買い玉は今朝の窓開けで決済しています。これはまた今夜のトレード成績記事で書きたいと思います(‘ω’)ノ
コメント