2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+89万9千円:4時間足乖離率トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは~。

今日は朝から大阪に置きっぱなしにしてきた会社に行っておりまして、ついさっき帰ってきたところです。従って今日は全くトレードしていませんがよく動いていますね・・・

GBP/USD4時間足チャート
トレード履歴

これは昨日の4時間足乖離率トレードの分です。危うく記事の更新を忘れてしまうところでした。

適当にトレードしている訳ではないのですが、人から「どうやってトレードしているんですか?」と聞かれるとまだうまく答える事ができない・・・そんな4時間足乖離率トレードです。

自分の中では乖離率とローソク足を見ながら「ここからは上がるでしょor下がるでしょ」と得心のいった場所で仕掛けているんですが。もちろん絶対はありませんので負けトレードもありますが、今のところ大やけどはしていません(笑)

実弾で毎回100万通貨トレードしていますが、実際「使えるな」という手ごたえは感じています。なので手法として固まったらGMMAトレード手法ローソク足トレード手法の補助的な位置づけで、両手法のセット版をご購入頂いている方に無償提供しようかと考えています。

ていうか明日はもう金曜日なんですね。早い。

12月はクリスマス相場があるのでそれまでにはある程度収益をあげておきたいところですが、既に10日経ってしまったので内心結構焦っています(*‘ω‘ *)

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

乖離率を使った12月の4時間足トレード累計損益:+334万9千円

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる