2021年6月13日:ブレイクアウトトレード手法 BOSSの販売を開始しました。詳しくはここをクリック!

+167万1千円:4時間足乖離率トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちは~。

先月からのんびりやっている乖離率を使った4時間足トレード。昨日は金相場がわかりやすい展開だったのでしっかりと取っておきました。

金4時間足チャート
トレード履歴

4時間足ですが玉の保有時間は1時間弱。風呂入る前に建玉して風呂から出てきて利食いという展開。良い稼ぎです(笑)

久しぶりに1発100万超えの利食いですが、そういう意味では今でも大きく稼ぐには商品相場が一番です。ここ1年は商品と言えば金しか触っていませんが、4時間足トレードのみ久しぶりに砂糖やココアといった他の稼げる商品市場でのトレードもありかなと思います。かなりのんびりスタンスでやってるのでむしろうってつけかもしれません。且つては”赤いダイヤ”なんて呼ばれて億万長者と破産者を多数輩出した小豆相場もメタトレーダーで触れたら熱いんですけどね(*‘ω‘ *)

ご覧の様に1発がでかいので商品相場は投機筋(ギャンブラー)が好んで取引していますし、FXも週足以下の短期売買ならそれはれっきとした投機ですからやってる事は同じです。手っ取り早く稼ぐにはメタトレーダーで商品トレードが最速です。ポンドが殺人通貨だなんてぬるいと感じるくらいにお金を失うのも最速ですけど。

正直FXしかやらない人には無縁の世界だと思いますし、商品や指数のトレードを記事にしても需要なさそうですが・・・FXと同じプラットフォームで同じテクニカルが使えてトレードできるんですから、商品や指数に手を出してみるのもアリかなとは思います。欲を言えばメタトレーダーでオプション(バイナリーではありません)まで賄えたら言う事なしですが。オプションでヘッジができるなら或いは投機も投資になるやもしれないなーなんて思います。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

乖離率を使った12月の4時間足トレード累計損益:+245万円

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる