オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

12月1日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

今日から12月。師走という事で何かと慌ただしい日々が多くなってきますので、集中力を欠かさない様にトレードしたいところです。そして月末つまり年末はクリスマス相場と言われるもので、通年であれば薄商いの上に荒れがちな地合いが続く事が多いのでこれにも注意が必要ですね。

AUD/USD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るオージードルの1時間足です。

いつもの如く目立つ価格に水平線を引いています。そして切り上げトレンドラインは日足のもの。

AUD/USD日足チャート

日足では売りも買いも”明らかに”この切り上げトレンドラインが効いています。

さて1時間足では価格が超長期GMMAに潜り込んできている状態。

私の見立てとしては長期GMMAあたりまでの上昇はあるもののその後下落でヘッドアンドショルダーを形成しつつ、超長期GMMAを下抜けして日足の切り上げトレンドラインあたりまでの下落になるのではないかなと思っています。

まぁ予測なんてさっぱりアテにはなりませんが、ざっくりこんな感じでシナリオを考えておくと良いでしょう。

いずれにせよチャート的にここからの買いはおススメできそうにありません。買いならばせめてもう一段上げてからでしょうか。一方で売りは超長期GMMAの下限ブレイクあたりから狙っていけそうです。

R30.74564
R20.74315
R10.73877
Pivot0.73628
S10.73190
S20.72941
S30.72503

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

今現在ピボットで上値は抑えられているので、ここからすんなり下落してくれるとわかりやすいですね(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる