オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+34万9千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは~

GMMAトレード手法を使った今日の1時間足トレードです。

USD/JPY1時間足チャート
トレード履歴

チャート画像はドル円1時間足チャートです。

今朝の相場見通し記事で上に行くなら早めの買いがいいかもって書いたんですが、私自身その記事を書き終わる頃に買いで建玉しました。結果は損切りです。2本の黄色いラインのうち上が買い玉を建てた位置で下が損切りした位置です。

今になって言える事ですが今日はとにかく地合いが悪かったですね。他の通貨ペアもやりにくい地合いでした。まぁトレード中はそんな事あまりわからないですし、ただポンドドルやユーロドルはちょっと伸び切った感のある地合いで戦々恐々としながらちょこちょこ頂きました。

これだけ上値が重たいと大きな調整やトレンド転換がいつ入るのかいつ入るのかと気になります。いや、或いはここから更に上に炸裂するのか?なんて疑心暗鬼にもなりながら。だからあまり考えこまず目先のチャートを追いかける事に集中してはいるつもりですが・・・でも気になりますね(笑)

今月は引っ越しがあったので初週ノートレードでしたし、以降もさほど稼げてないので最後のユーロドルはちょっと無茶しました。無茶と書くと語弊があるかもしれませんが、指標を控えてちょっとは上げそうな気配があったので買い玉を建てて22時半の指標発表後の動きを見てからさっさと降りています。

ドル円もいよいよわからなくなってきていますし、明日はもう少しやりやすい地合いだと良いのですが(*‘ω‘ *)

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

GMMAトレード手法を使った11月の1時間足トレード累計損益:+158万4千円

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる