オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+125万円:日足ローソク足トレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちは。ちょっとイレギュラーな時間に更新していますが、夜まで放置していると記事更新を忘れてしまいそうなので(笑)

ローソク足トレード手法を使った日足トレード、昨日建てて今朝決済した分です。損切りポジは「見込みなし」と判断して昨日切っています。

NZDUSD日足チャート
トレード履歴

チャートはNZD/USDですね。

直前の売りポイントはすぐ下に直近高値が控えているのでここで売りは入りません。マニュアルにも書いている通り水平線はしっかり見ておくべきですし見ていればここで売りはしませんよね。一方でその直近高値水平線で反発してからの買いは入るべきでしょう。といったトレードです。見えてる限りの範囲だけでの話でもここの価格は過去何度も超えられなかった水準ですよ。ローク足トレード手法に限った話ではなくチャートパターンの常道をなぞっただけですね(*‘ω‘ *)

とは言えこういう上がり方をすると「そろそろストンと落ちてくるのでは」と思ってしまうのが人情です。なので利食いも一晩だけ寝かせて即利食いしています。まぁこの辺りの思惑はかなり適当ですが・・・何せ先の事はわかりませんから。

それはそうと、年末に向けて一旦はやりやすそうな地合いが到来しつつあるかなと感じています。日足の話ですが。

従って年末までに稼いでおきたい方はこれからの1か月が勝負です(‘ω’)ノ

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

ローソク足トレード手法を使った11月の日足トレード累計損益:+275万5千円

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる