11月17日:注目銘柄今日の見通し

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

おはようございます。

11月17日、注目銘柄今日の見通しです。

AUD/USD1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るオージードルの1時間足チャートです。昨日から発売開始したトリプルRSIも参考として下部に表示中。

ざっくりですが目立つ価格に水平線を引いてみました。高値はまぁここを注目しておかなければという位置ですね(笑)一方で安値の方は直近でかなり意識された形跡のある場所です。ここを割り込む様であれば売りを検討しても良さそうなレベルという事になります。チャート下部のトリプルRSIにおいても、シグナルライン(白)が長期RSI(赤)を上抜けしているのが正にこの価格。という事で今日意識しておく価値がある安値はこのラインで良いでしょう。

R30.73990
R20.73624
R10.73376
Pivot0.73010
S10.72762
S20.72396
S30.72148

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

既に現在多少の勢いを伴って上昇中ですから、私を含め乗り遅れた人は直近高値付近での攻防を見守ってからトレードを検討しましょう。あの高値を抜けるのか抜けないのかは、世界中のトレーダーが意識しています。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次