オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+21万1千円:1時間足GMMAトレード手法

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは!

今のところ今日は期待していたよりも小幅な値動きでしたね。これから朝方にかけて大きく動くのかもしれませんが、私は時間切れです(笑)

AUD/USD1時間足チャート
トレード履歴

GMMAトレード手法を使った1時間足でのトレード。オーソドックスな戻り売りです。

真ん中のラインが売りエントリー位置。上のラインが損切りを置いた位置で下のラインが利食い位置です。

もうひと踏ん張りしてもよかった売り玉ですが動き出しの時間が中途半端な時間であった事と、とてもじゃないですが直近安値を割りに行くような勢いが見受けられなかったのでここで利食いを入れました。またあまりはっきりした形にはなっていませんが見ようによっては直近の大陰線上部が直近高値に見える事で、そもそもの建玉位置がそれを超えた位置からという事もあり長居をするつもりはありませんでした。

その後は安値更新をせずに高値を更新してきているので、この場での判断は結果的に正しかったかと思います。

これで10月も終わりですね。いつもなら月初に先月の損益のまとめ記事を書いていますが、引っ越しと被るので10月の損益まとめ記事は明日書きたいと思います。

今月もお疲れ様でした!

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

GMMAトレード手法を使った10月の1時間足トレード累計損益:+263万1千円

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる