オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+7万2千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

またまたおはようございます。

今日はぼちぼち本格的に引っ越しの為の荷造りもせねばならず、そして転居先で使う物の買い出しなんかもあったりして、日中のトレードができるかちょっと不明なので朝から1発打ってみました。

USD/CHF1時間足チャート
トレード履歴

GMMAトレード手法で見るドルスイス1時間足です。

こちらもマニュアル記載の応用トレードですが、GMMAを消してみるとよくわかる三角持ち合いからの上方ブレイクです。この場合ローソク足自体も安値切り上げ高値切り下げの三角持ち合いですが、長期GMMAが上昇してきている事に加えて、高値安値どちらが水平に近いか?という視点で見ると上部水平と見れるのでこれらの理由で買い判断をくだしました。

まぁちょっと実際のエントリーが遅めになったのとスプレッドの影響に加えて第一利食い判断をすべき超長期GMMAが目前と言う条件でしたが、こういう場面でも積極的に利益を狙えるという事です。

1回の利益としては微々たるものですが、GMMAトレードのバリエーションを増やす事でより収益チャンスが生まれます。

因みに利食いは超長期GMMAの下限が目安です。今回はそのあたりで水平線を引いてみれば一目瞭然ですが、見えてる範囲のチャートで明らかに直近で3回サポートとして機能している価格にも該当していますので、ここを第一の利食いポイントと判断するのは妥当です。

事実この価格を境に一度上にブレイクしたものの強烈な上ヒゲとなって押し戻されています。つまりまだ意識されている価格ラインなので今後もしばらくは機能する可能性が高いでしょう。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

GMMAトレード手法を使った10月の1時間足トレード累計損益:+190万8千円

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる