サイトデザイン変更中につきお見苦しい点はご容赦ください

+18万5千円:4時間足GMMA手法とローソク足手法併用トレード

臨時のお知らせ

11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんにちは!

GMMAトレード手法ローソク足トレード手法を併用した4時間足トレード。

金曜日のこの記事で「まだ持っている玉がある」と書いた分を、お風呂入る前だったか寝る前だったかに決済したのでその分です。

USD/JPY4時間足チャート
トレード履歴

そもそも建てたのが夜遅くの玉でしたし、「最後にもうちょっと取ってやろうか」ぐらいの考えの玉だったので2つとも大した事はないのですが・・・特に上図ドル円は若干イレギュラー寄りのトレード。

単純に「反転上昇するにしてももうちょっとぐらい下げるだろう」という目論見の”もうちょっと”だけを取りに行ってます。

それに、

この記事で書いたScalTradeAssistProを3年ぶりくらいに導入した日だったので、このツールの設定が自分の思った通りの挙動をしているかどうか?を実際のトレードで確認したかったのもあります。

ひとまず1時間足と4時間足トレードではScalTradeAssistProの挙動は満足のいくものでした。日足に関しては明日月曜日から実際のトレードの建玉からこのツールを使い、設定に誤りがないかどうかトレードしながら確認する予定です。

個人的に他者(他社)さんの何かをこのブログで取り上げるつもりは毛頭なかったのですが、余りにもScalTradeAssistProが建玉操作ツールとして優秀なので取り上げています(笑)

ツールの名前にScalと冠しているぐらいなのでスキャルピングトレードでも重宝しそうな機能が満載ですが、私の様な所謂デイトレでも有用かと思います。買って3年も放置していたのが今更もったいなく感じています(´・ω・`)

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

GMMA手法ローソク足手法を使った10月の4時間足トレード累計損益:+199万円

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる