サイトデザイン変更中につきお見苦しい点はご容赦ください

-37万2千円:1時間足GMMAトレード

臨時のお知らせ

11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは!

昨日売り玉を建てていたポンドドルを朝損切りしたのはチラッと書きましたが、それに追加して更に今日は負け越したのでその記事です。

GBP/USD1時間足チャート
トレード履歴

最初の売り玉は今朝損切り。そしてその後かなり経ってからですが改めて買い玉を建てた分はさっき微損で撤退しました。

いやー久しぶりに相場に捕まってる感がすごくしています(笑)

極力「読みにくい地合いではやらない」を徹底してはいるのですが・・・私も人間なので守れない事もあれば、意地になってしまう事もあり。

昨日の負けは、トレードの常でリスクを承知で賭けての負けですから納得しています。ルールに従いやるべきことをやっての負けは許容範囲ですから。

許せないのは今日の-4000円トレード。

まず「昨日の負けを同じ銘柄で取り返そうとした事」。もうこの時点でダメですよね。動機が。「昨日負けたポンドドルで取り返してやる!」とか素人のやる事です。

更に「利が欲しくて熟考せずに建てた事」。しかも買い玉を建てるには今はもう遅いぞ!って頭のどこかではわかっていたのに建ててしまっています。

「あーイライラするわ!」という感じでしばらくチャートの前から離れて冷静になれたので微損で切りました。

いやもうほんとに、1時間足のポンドドルしか見ていませんでした。

他の銘柄、他の時間足でいくらでもチャンスあったのに。

今日の-4000円はプライスレスなマイナスに感じていますが、やっぱり平常心で建てるべき玉を建てるのが如何に大事かを改めて理解した一日となりました(´・ω・`)

ここで更に躍起になってしまうと負けが込む負の連鎖が始まります。所謂ダウンスウィング突入というやつです。でもそれだけは避けたいので、さっさと自分の非を認めて気持ちを切り替えるのもテクニックのうちかと思います(*‘ω‘ *)

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

GMMAトレード手法を使った10月の1時間足トレード累計損益:+37万2千円

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる