オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

+74万4千円:1時間足GMMAトレード

臨時のお知らせ

①11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。


②購入者様用のオンラインマニュアル閲覧パスワードを変更しました。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは。

10月になって初めてのGMMAトレード手法を使った1時間足トレード。少々細かい利食いもありましたがトータルプラスで概ね満足のいくトレードができた一日となりました。

EUR/USD1時間足チャート
トレード履歴

今日は4つ玉を建てましたが全て買い。狙いは大体同じような感じで再上昇から直近高値付近までの値幅を取りに行くトレードです。

チャート画像、真ん中のラインが買いエントリーした位置です。下のラインが損切りを置いた位置で上のラインが利食いしたです。

長期GMMAと超長期GMMAが収束している状態からどっちに進むのか?の見極めですが、私は少々早い目の判断でプライスが長期GMMAの上に顔を出してきた辺りから仕掛けました。安パイを狙うのであればその後一旦押してきた際にしっかりと長期GMMAや超長期GMMAで下支えされたのを確認してからでも良いでしょう。

利食いは欲張らずに最大でも直近高値で良しとすべき地合いですが、私は建玉全ての状態を見てもうちょっと早い目に利食いしました。って、結果を見て言うならばポンドドルはもうちょっと寝かしておいてもよかったですね(笑)まぁこれは結果論ですから今更の話なんですが・・・(´・ω・`)

といった感じで10月一発目の1時間足トレードでした。現在4時間足でも沢山仕込んでいるので結果が出たらまた記事にしますね。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

GMMAトレード手法を使った10月の1時間足トレード累計損益:+74万4千円

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる