オンラインマニュアルのパスワードを変更しています。詳しくはこちらをクリックしてください。

10月2日:注目銘柄今日の見通し

臨時のお知らせ

①11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。


②購入者様用のオンラインマニュアル閲覧パスワードを変更しました。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

おはようございます。

10月2日、注目銘柄今日の見通しです。

USD/CHF1時間足チャート

GMMAトレード手法で見るドルスイスの1時間足です。

普段私はチャートがごちゃっとなるのが嫌で意識はするもののラインを直接引く事はないのですが、今日は分かりやすいようにと引いてみました。

ドルスイスは超長期GMMAを下方にブレイクしています。そして昨夜の様な荒い動きがあったものの、高値も順調に?切り下げてきています。

早めの仕掛けであれば今からの売り、損切りは超長期GMMA上限の少し上あたりが妥当でしょうか。

流れを見てから・・・という方針であれば売りは再度の安値ブレイクからの戻り売り狙いとなりますが、描画している水平線の価格は見えてる範囲でも過去に一度サポレジとして機能しているラインです。従って多数のトレーダーが意識している事は容易に想像ができますね。

買いは現状から判断する分には超長期GMMAを上抜けしてからという形にになりますが、今のところあまり買いを意識する必要はなさそうかなと思います。

R30.92596
R20.92367
R10.92097
Pivot0.91868
S10.91598
S20.91369
S30.91099

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

R1を上抜けしてしまった場合は、チャートに描画しているトレンドラインをもブレイクする事になるので売りは控えておきましょう。

そして今夜は米雇用統計他、市場インパクトの大きい経済指標発表をいくつも控えています。

それまでに多少動きそうな気配があれば早めに仕込んで早めに撤退か、或いは一通りの指標発表が終わってからのトレードか、いずれかが良いように思います。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる