サイトデザイン変更中につきお見苦しい点はご容赦ください

9月9日:ドル円相場今日の見通し

臨時のお知らせ

11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

もうお昼も迫ってきていますが、おはようございます。

遅くなってしまいましたが、9月9日、ドル円相場今日の見通しです。

USD/JPY1時間足チャート

ドル円、昨夜いきなり下げましたね。

昨日の夜にこの記事を書いた時微損でドル円は損切り撤退していましたがラッキーでした(笑)

そして今現在のドル円はと言いますと・・・超長期GMMAをも下抜けしてしまいました。やはり超長期GMMAが鎮座している上値は想像以上に重たいようです。

という訳ですので今日は十分な戻りがあれば、そこからの売りを狙ってみてもいいかもしれません。ですが依然として1時間足でも4時間足でもそして日足でも三角持ち合いを上下いずれにも抜けていないので油断は禁物です。

R3106.791
R2106.583
R1106.268
Pivot106.060
S1105.745
S2105.537
S3105.222

そしてこれが今日意識されやすいピボットと主要なサポレジ価格です。

1時間足で戻り売りを狙うのならせめてPivotくらいまでは戻して欲しいところですね。或いはそこまでの戻りはなく更に下方向に続伸しそうであれば、直近安値かS1のブレイク狙いでもいいかもしれません。

S2やS3近辺は三角持ち合いの下限に相当するので大きな反転もあるかもしれませんので、この価格帯からの売りは特に注意が必要です。

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる