サイトデザイン変更中につきお見苦しい点はご容赦ください

+64万1千円:1時間足GMMAトレード

臨時のお知らせ

11月2日~5日頃まで引っ越しの為にネットが使えなくなります。従ってこの間のブログ更新はお休みさせて頂きます。

詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

しばしご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

こんばんは。

先ほど、ようやっとこさちょびっと動きが出ましたね。私はちょうどポンド円の買い玉を逃がしたところで、ドルストレートの動きを目視したのでそのまま飛び乗ってちょっぴり頂きました。

GBP/USD1時間足チャート
トレード履歴

上図はポンドドルのGMMA1時間足チャートです。本来ならもうちょっと手前から買い玉を建てていて然るべき局面なんですが、本業の仕事をしていたのですっかり見逃しておりました。そして買い玉を建てていたポンド円を逃がしたところに急激な上昇を確認したので、さくっと頂いたという流れです。

今回の動きがどこまで信頼性のある動きかは、何せ最近のこの地合いなので全然信用もできないので私はスキャルピングかの如く早々に撤退しています。

上図、真ん中の赤いラインがエントリー位置。下のラインが損切りを置いた位置で上のラインが利食い位置です。直近高値近辺での利食いなので飛び乗りの割には上出来でしたね(笑)

たまにはこんなラッキーもないと、8月のデイトレなんてやってられません(´・ω・`)

そしてやっぱりと言うか・・・ものすごい勢いで戻してきてますね(笑)再度同じ方向に続伸するのであれば再びの建玉を検討してもいいかもですが、私個人は今日はこれでおしまいです。

GMMAトレード手法を使った8月の1時間足トレード累計損益:+785万5000円

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け5億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ている2つのトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる