+67万5千円:4時間足GMMA手法とローソク足手法併用トレード

おはようございます。

昨日金曜日、4時間足でのGMMAトレード手法ローソク足トレード手法の併用トレード成績です。

USD/JPY4時間足GMMAチャート
※クリックで拡大します
トレード履歴

「1時間足トレードではドル円買ってたやん!」って突っ込みが入りそうですが(笑)

別に違う時間軸でヘッジをしていた訳ではなく、1時間足では買い場に見えても4時間足では売り場に見えたというだけの話です。

私の考えでは時間軸が違えば同じ銘柄でも独立したチャートですので、1時間足と4時間足で目線が異なる場合があります。そんな時は「えーどっちかな?」と迷うのではなく独立した相場だと考えてそれぞれでトレードします。

相場の未来は絶対にわかりませんから、見たまんまをルール通りにトレードすべきです。

画像では真ん中の赤いラインが売り玉を建てた位置。上のラインが損切りを設定した位置で下のラインが利食いを入れた位置です。ぐっと下がった後の反発がなかなか勢いがあったので早々に利食いを入れました。

この辺の感覚はローソク足トレード手法に由来するところが大きいです。

4時間足GMMA手法とローソク足手法併用トレード今月の累計損益:+498万6千円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA