+154万3千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った昨夜から現在までの1時間足トレードです。

ナスダック1時間足

さて今日は急遽相場見通し動画をお休みさせて頂きまして、楽しみにして頂いていた方には大変ご迷惑をおかけしました。

昨日のどんよりした天気と打って変わって今日はさっぱりと春の日の様に晴れ渡りましたが、その分物凄い量の花粉が飛んでいたようで・・・朝から今現在も大げさでもなんでもなくてずっとくしゃみが止まりません。薬も飲んでいるのですが今日はめっぽう効きが悪く、とてもじゃないけれど人様の前で話ができる様な状態ではありませんでした。

明日は多分大丈夫かと思います(・ω・)

さて画像は昨夜のナスダック買い建て。

昨夜分の米国株個別銘柄の買い建てやら何やらの作業もひと段落して1時間足チャートに戻ってきたところ、ダウやS&P500そしてナスダックが活況づいていた次第。微々たる差ながらも既にダウとS&P500では手を出しにくい程に上がっている様に見えたので、ほんの少し出遅れた感のあったナスダックで買い建て。

単独のGMMAで見れば微妙なチャートな感じもしますが、総じて同じ動きをしている上に先行しているように見えたダウやS&P500では問題なしだったので、個々のチャート形状よりもその場の勢いを優先しても良いかと判断しました。

23時の足で買い建て後24時の足で一旦の安値を作ってからは急激に伸びが悪くなってきましたし、私もそろそろ寝る準備を・・・と言う時間にもなってきたので、建値ストップで放置でも良かったのですが今なお形成中であった24時の足のその時点での安値の少し下までストップを引き上げてから床入りと相成りました。

さてこれから夜の部。

今日は目立った経済指標もありませんので伸び伸びとトレードできそうな塩梅ですが、個人的には三角持ち合いを上にブレイクしたと思しきユロドルなんかは目を付けています。ただし今夜これから寝るまでの間にチャンスが訪れるかどうかは相場次第なので何とも言えませんが。

まぁ一度直近高値を超えてからの押し目買いなりブレイクアウトを狙いたい、そんな地合いかもしれません。

他もぼつぼつと動きが出てきている様なのでチャンスがあれば積極的に狙っていきたいと思います(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2024年の1時間足トレード累計損益:+2676万4千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次