+251万6千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った昨夜から現在までの1時間足トレードです。

GOLD1時間足チャート
トレード履歴

画像のゴールドは昨夜の買い建て。詳細は今日の相場見通し動画で解説しています。

さて今日の日中は・・・まず気に留めたのはメジャーストレートの相関がかなり効きだしてきていた事です。

そんな中オジドルが先行して下落開始。頃合いを見計らっていい塩梅で戻りを作っていたポンドドルで売り建てをブレイクアウトで。

その後先行しているオジドルは更に順調に下落し、ポンドドルも利が乗ってきていたのでユロドルでも売り建て。

ここで視線を貴金属に向けるとユロドルの下落に伴ってゴールドも(GMMAの上からですが)下落基調に。という事は正の相関にあるシルバーはどうだと目を向けると丁度超長期GMMAをブレイクしつつある状態だったのですかさずシルバーで売り建て。

その後最初に建てたポンドドルが損益比率1:1水準到達で利食い決済に。

そのままユロドルとシルバーは下げの勢いが失速・・・で時間は18時台に入りました。しばし粘ってみたのですが19時よりも少し前にはリビングに降りて猫の晩飯の支度と19時からは里見浩太朗主演の八百八町夢日記を見なければいけません。

建値ストップで放置と言う選択肢もありましたが、とりあえずユロドルとシルバーは手動決済する事に。時代劇に夢中になっている19時にはユーロ圏の消費者物価指数の発表もありますし、ここは建値ストップで放置よりも決済の方が無難だろうなと考えた次第。

と言うのが今日午後のトレードの流れです(・ω・)

さてこれから夜の部ですが、指標はまだまだ続きますので時間帯には注意しましょう(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2024年の1時間足トレード累計損益:+1334万9千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次