記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。
2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。
+232万4千円:1時間足GMMAトレード
こんばんはー
GMMAトレード手法を使った昨夜から現在までの1時間足トレードです。
月初からちまちまと建値決済トレードが続いていましたが、やっとこさ多少まともなトレードができました(笑)
画像はドル円のブレイクアウト買い。
今日の相場見通し動画で解説しましたが、その後予定を変更して直近安値にストップを引き上げそれに伴い損益比率1:1地点まで利食いは引き下げ。そしてその利食いにヒットしての決済となりました。
続いてのカナダ円と日経225の買いいずれもブレイクアウト買いですが、本来「ここまで価格が進んだらストップを建値に移動しようね」ラインまで価格が来た段階で今日は利食いしています。
メジャーストレートも動きがバラバラでクロスも当然ながら動きがバラバラ。あまり粘るのも得策ではないなとの判断です。
チャート見てれば明らかですが「流れに身を任せて~」とか思っていてもその流れがあるのかないのかよくわからない銘柄ばっかりですからね・・・まぁ今日みたいな地合いではこういうやり方もありでしょう。
さてこれから夜の部ですが・・・28時のパウエルFRB議長がどういった発言をするのか知りませんがとっくに寝ている時間です。寝るまでの間にもう少しマシな動きが出る様ならまた建てるかもしれません(‘ω’)ノ
GMMAトレード手法を使った2023年11月の1時間足トレード累計損益:+228万4千円
コメント