記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。
2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。
+314万6千円:1時間足GMMAトレード
こんばんはー
GMMAトレード手法を使った昨夜から現在までの1時間足トレードです。


今日は相場見通し動画のYoutubeへのアップがなかなか完了せずに公開が遅くなりました。
で、ユロ円買いとユロポン売りはその動画で解説したかと思うので割愛。
まず今朝はポンドドルの売り建て。
チャートも良しで時間帯は東京時間からのトレードでしたが、損益比率1:1決め打ちの利食いなので比較的タイトストップとタイト利食いで攻めて無事利食い決済に。とは言え決済まで5時間かかっていますが(笑)
続いては画像のドルスイス買い。
ポンドドルで勝ち星で正の相関にあるユロドルもやはり下落。となるとユロドルと負の相関にあるドルスイスは買いになります。タイミングを見計らって買い建て。損益比率1:1決め打ちで利食い。シンプルですね。
最後はポンドカナダの売り。
カナダ絡みは軒並み下落相場だと言えたのでやりやすそうに見えたポンドカナダをチョイス。相場見通し動画でいつも見ている30銘柄俯瞰の図で、カナダ銘柄を縦に見ればわかります。
という塩梅でいつものように至ってシンプルに考えてシンプルにトレード。
これから夜の部ですが・・・さてどうでしょうかね。また夜半にかけてのどこかの時間で急に相場がひっくり返るような気がしてなりませんが、一応チャンスは窺っておくことにします(‘ω’)ノ
GMMAトレード手法を使った2023年5月の1時間足トレード累計損益:+1211万円
コメント