+112万5千円:1時間足GMMAトレード

記事内の画像はクリックすると拡大表示しますので見辛い場合は適宜拡大してご覧ください。クリックで拡大表示した画像は再度クリックすることで元のサイズに戻ります。

2022年からトレード履歴の画像は盗用対策の為、注目度は低いものの当事者しか知りえない情報である金利(スワップ)欄を一律黒く塗りつぶしています。金利は主にマイナスですがプラスもあり、記事の損益は金利分も合算した金額です。ご了承ください。

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った今日これまでの1時間足トレードです。

NZDCAD1時間足チャート
トレード履歴

昨夜はノートレードでした。

そして今日はこれまでに2回トレード。

1回目はニュージーカナダ。30銘柄監視で選択肢が広がったのと、メジャーストレートの相関がばらけているのでクロス銘柄中心に物色し、タイミング的にこれが最も利益になりそうだったので買い建て。そして読み通りでさくっと損益比率1:1にて利食い。

2回目のドル円は狙ってはいたものの、兼業の性と言いますかジャストのタイミングでチャートを見れていなかったので建玉が遅れました。そのまま握っていてもよかったのですが・・・自分の思うタイミングから離れた位置からの建玉自体がそもそもルール違反と言いますか、自分的には納得できないトレードだったので思いなおして適当に決済しました。

1回1回のトレードでお金を賭けている訳ですから、やっぱり自分の納得ずくでトレードしたいじゃないですか。

「あー乗り遅れてしまった。今回は諦めるか。」が本来正解だったにも関わらず、欲が優先して遅ればせながら建玉してしまった事がいけませんでしたね(笑)

という訳で2回目のドル円買いはダメなトレードです。

さて今夜は雇用統計ですね。既に十分市場はもみくちゃになってますし、敢えてこれから今夜手を出そうとは思っていません。

とりあえず雇用統計の動きを見て、その後NY市場オープンあたりから建てれそうならそこを狙っていきます。

と言うか今日の相場見通し動画でも話しましたが月曜日から(正確には日曜日から)アメリカは標準時になります。

日足の寄付きが朝6時。

私はローソク足トレード手法を使った日足トレードで、寄り付きすぐはスプレッドが開いている事が多いので大体1時間後に建玉をするのですが、それでも標準時となると朝7時前にはチャートの前に居なければいけません。

現状7時半頃布団から出るのがやっとなんですが・・・月曜からかなり不安です(・ω・)

ま、週明けからの事はこの週末にでも考える事にして、ひとまず今夜の市場と値動きに集中していきます(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2023年3月の1時間足トレード累計損益:+509万1千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次