こんばんはー
GMMAトレード手法を使った今日現在までの1時間足トレードです。


朝からオージーニュージーを買い建てしました。
GMMAは正順ながらも朝方まで週足ミドルでもみ合い相場でしたが、思いっきり下ヒゲをつけてから勢いを伴ってのGMMA上抜け。
時間帯としては中途半端ですし個人的にはあまり東京時間で建てる事も少ないのですが、あわよくばこれは欧州時間も継続しての大きく伸びる地合いではないかと思い買い建てした次第です。
結句私が日課としている19時から20時までの時代劇鑑賞を終わってチャートの前に戻ってきた時点でもまだ決済には至っていませんでしたが、一応損益比率1:1まで実寸であとコンマ1ミリぐらいだったので「もういいや」と手動決済しています。
さてこれから夜の部ですが・・・目立った指標はありませんしのんびりとした金曜日の夜になる可能性も否めませんね。
クロスは相関がばらけていますし、狙うならメジャーストレートの戻り売りか押し目買いかなとは思いますが・・・後は貴金属と指数が上昇するかどうかも気にはしています。
ともあれ私は今日はもう建てるつもりはないので1時間足についてはまったりチャート監視ぐらいに留めておく予定です。
今日の相場見通し動画でチラッと言いましたがローソク足トレード手法を使った日足トレードでもしかしたらパラジウムの買い建てを微益で撤退した読みが誤りだったかもしれない、と言う点で今日は午後からずっとクサクサしています(笑)
GMMAトレード手法を使った2024年の1時間足トレード累計損益:+2698万4千円
コメント