こんばんはー
GMMAトレード手法を使った1時間足トレードです。


やっとこさユーロスイスの買いが利食いになりました。
日足ベースなので素直な値動きに乗る事ができてかなりの稼ぎに。
横線で消している分は既に紹介済みです。
そして昨日建てた分ではドル円が損切りになっていますが、こちらも損失は当初予定からルール通りにかなり圧縮できているのでこの履歴分だけで見ても大した割合ではありません。「ドル円だけロットが少ないから損失も少ないのでは?」みたいな妙な勘違いをする人がいそうなので敢えて書いておきますが、履歴の全てのトレードは証拠金に対するリスクは今回は同じです。だから同列に扱い損失圧縮云々の話ができています。
むしろ圧倒的な損小利大トレード。相変わらず炸裂している仮称ずぼらトレードですね。
履歴の玉は全部今日の相場見通し動画で逐次取り上げたのでここでの解説は割愛します。
動画で言いましたが現状保有中で残っているのはポンドニュージーの売りのみ。これも別に日中何もする必要がないので放置ですし、既に一日分高値切り下げに伴い当初予定損失は圧縮ができています。
さてこれから夜の部ですが・・・大した指標もないので恐らく値動きも大した事ないんじゃないかと思われます。となるとやはり来週水曜日のFOMC議事要旨までパッとしない地合い継続かもしれませんね。
明日はGMMAトレード手法購入者限定動画として仮称ずぼらトレードの追加解説動画をアップ予定です(‘ω’)ノ
GMMAトレード手法を使った2024年の1時間足トレード累計損益:+6310万4千円
コメント