+7千円:1時間足GMMAトレード

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った1時間足トレードです。

EURCHF1時間足チャート
トレード履歴

EURGBPの買いは残念でした。EURCHFの売りは完璧な場所からの売りトレードでした。

と言うぐらいで・・・今日はさっぱりアクティブにトレードしていません。今のところ。

割とそこかしこの銘柄で「これからどうなんの??」と言った感じで様子見した方が良い地合いが多いように見受けられます。地合いをコントロールできるわけでもなし。こういう時はしっかり動き出すまでのんびり構えておくのが吉ですよねきっと。

株価指数はNY時間から炸裂しそうですが、果たして戻り売りを狙える地合いになるかどうか。日足でもいい感じに下げてきているので、今日も怒涛の売り相場が来てくれる事を楽しみにしています(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2022年1月の1時間足トレード累計損益:+2934万3千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が15年以上使い続け25億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次