+59万円:1時間足GMMAトレード

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った昨夜から現在までの1時間足トレードです。

GBPAUD1時間足チャート
トレード履歴

画像はポンドオージーの買い。

今日の相場見通し動画で解説しています。

道半ばで利食い撤退せず持ち続けていたとしても、それでも未だに道半ばですね(笑)

雇用統計を控えての薄商いですからまぁこんなものかと思います。

日中の動きも鈍かったので全くのノートレード。さてこれからどうしようかな・・・とチャートを見ているところです。

一応流れらしいものが出ている銘柄が多いので、要はそれが続伸するのか反転するのか?ですよね。

後は指標前からの動きと勢いを見ながら、タイミングが合えば建てるかもしれませんし、或いは建てにくい動きであれば今日はこのまま見送って終わりとなるやもしれません。

大事なのは無理をしない事です。

今日トレードしなくてもできなくてもまた月曜日には相場が動きますから。

毎日トレードする!と言う事に重きを置かず、置くべきは「チャンスがくるまでしっかりと待つ」にしましょう(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2024年の1時間足トレード累計損益:+652万6千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次