+28万4千円:1時間足GMMAトレード

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った現在までの1時間足トレードです。

EURUSD1時間足チャート
トレード履歴

画像はユロドルです。

夕方そこそこの勢いで日足ミドルを下抜けしたのを確認したので、少々遅かったのですがその勢いに賭けて売り建てしました。

もっとも、早々に強めの戻りが入るかもしれないとの思いでさくっと利食い。戻りがあればまた売りなおせばいいや、なスタンスです。

で、今日のメインは油の売り。

CL1時間足チャート

朝からCLを売り建てていまして、目下じわりじわりとトレールで利益を膨らませている最中です。

とりあえず1スウィング取れればいいかなと思っていたのですが、その1スウィングが思ったよりも大きかったので「じゃぁ本腰入れてついていくかー」と言う塩梅。この油の売り建てを見守っていたので今夜のブログ更新がいつもより遅くなりました(‘ω’)

現状含み益で450万ぐらいですがそろそろ一旦この下落も終わるのではないかと思います。こいつのトレード記事は明日にまわしますね(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2022年8月の1時間足トレード累計損益:+696万4千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が15年以上使い続け25億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次