+168万8千円:GMMAトレード手法を使ったスイス円(CHF/JPY)買いトレード

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った1時間足トレード、最近ちょっと忙しい事が多くてなかなかトレード機会がありませんでした。

CHFJPY1時間足チャート
トレード履歴

忙しいさ中でしたが昨日金曜日は明確にチャンス到来な地合い。クロス円が軒並み上昇してきているのでこれは大きな買いチャンスです。

正の相関が強く効いている状態だったのでぶっちゃけどのクロス円で買いトレードをしても勝てている展開でしたが、私は個人的な好みでスイス円をチョイスしました。

強い正の相関が出ている=どれもこれも同じように動く訳ですので何を選んでも大差はありません。

この日同じタイミングで例えばユーロ円やポンド円或いはカナダ円で買いトレードをしていたとしてもしっかり利食いできています。

トレンドそのものはGMMAが教えてくれているので単に乗っかるだけ。かんたんですよね。

ただ、金曜夜に差し掛かり「僕はもう寝る時間だ」となった時点でもリスクリワード1対1に僅差で届いていなかったのと、週持ち越しはしたくないなという考えからその時点で手動決済しました。

今月からはもっとアクティブにトレードしていきたいところですが・・・兼業トレーダー故になかなかチャートを集中して見る時間が取りづらく、でもそんな中でもしっかり利益を取れるGMMAトレード手法はさすがの優位性を持っています(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2025年のトレード累計損益:+6616万9千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が15年以上使い続け25億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次