おはようございます。
GMMAトレード手法を使った昨日の1時間足トレードです。


昨日23時台に初建玉。
こんな具合に夜遅くにも関わらずツイッターでリアルタイムに一人ポジトークもしていました(笑)
まぁ何の変哲もない戻り売りですが、ドル円は日足ミドル下抜けからのしっかりした上値試し後に下落という超教科書的な動きを見せてくれたのでこれを見逃さずに拾いに行きました(*’ω’*)
その時点でユーロ円とポンド円も似たような動きだったので全部取れるなと次々建玉。履歴でも明らかですが3つ建てるのに1分かからずです。
オージードルはおまけみたいなトレードですがこれは思ってたよりも下がらず。株価指数も暴落と言えるレベルで下げてますし週明け寄り付きがどうなるかわからないので週持越しはせずに就寝前全決済です。
相場に確実な事は何もないので”確実に取れるポイント”とは言いませんが、それでもこうした教科書的なチャートパターンは”非常に高確率で取れるポイント”には違いありません。その時の地合いやボラ、1時間足と言う短期時間軸なので時間帯も考慮する必要があったとしても、こういう勝ちやすいポイントは散見されますので逃さない事が肝要ですね。
そうそう、ローソク足トレード手法で運用している日足トレード。FXの分を昨夜全決済したので今日中にトレード記事をアップします。久しぶりの記事なので楽しみにしていてください(‘ω’)ノ
GMMAトレード手法を使った11月の1時間足トレード累計損益:+3215万3千円
コメント