-20万5千円:1時間足GMMAトレード

こんにちはー

GMMAトレード手法を使った昨夜の1時間足トレードです。

EURGBP1時間足チャート
トレード履歴

ユーロカナダは噴き上げるかと思ってたんですけどね。

日足ミドル超えつつあったしすぐ上の週足ミドルあたりまで吹き上がってくれれば、その間に僕はさくっと利食いして・・・なんてプランでしたが気づいたらお亡くなりになっていました。

後々思えばドルカナダ下げてた訳ですからもうちょっと慎重になってもよかったなーと反省。建玉するにしてもロットを落とすとかやり様は色々あったなぁと思います。

ユロポン売りは鉄板でしたね。

もうこれまで数えきれないぐらいの回数紹介してきたアレです。抜けて落ちてきてGMMA再度下抜けからの戻ってきたところで売り。

個人的に最も売りやすい展開のやつです。

原油の「上にズドン!!」も狙っていましたが、金曜夜半から乗るのはちょっとな・・・という時間帯でパターン示現したので見送りました。また来週狙えそうなら狙っていきます(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2023年6月の1時間足トレード累計損益:+759万1千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次