1時間足GMMAトレード今日はノートレードです

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った1時間足トレード、今日は今のところまだノートレードです。

まぁさっぱり動いてませんしね地合い(笑)

今日はこの後22時半にカナダの月次GDP、24時にアメリカの新築住宅販売件数と一応マーケットインパクト大き目な経済指標が予定されています。

両方で仮に地合いがさっぱり動かなかった場合は「相場に人が誰もいない」と言う事になるので、年末までずーっと動意がないまま今年が終わるでしょう。

或いは今夜多少なりとも動くのであれば年内まだ売買チャンスはあるかもしれません。

と言う感じの今日は先行き占いの日みたいなものでしょうか。そもそも欧米の人は1年で最も大切なイベントであるクリスマスにかかりっきりになっているはずですし。

一応私も24時のアメリカ新築住宅販売件数発表後の動きには注視するつもりですし、或いはそこでチャンスが芽生えれば建てるかもしれませんが。まぁその時になってみない事にはなんとも言えませんが。

とにかく私はトレードがしたいのではなくて金儲けがしたいだけなんですよ。だから儲かりそうな地合いやチャートや展開が来ない限りは動くつもりは全くありません。できるだけ少ないトレードと高い勝率で手堅く勝ちたい訳ですから、ノートレードが続いたとて全く苦にもなりません。目的はシンプルに金儲けですしそれが全てです。

とりあえず24時までは静観しておきます(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2024年の1時間足トレード累計損益:+1億9673万1千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次