こんばんはー
GMMAトレード手法を使った1時間足トレードは只今建玉中です。

今朝買い建てした仮称ずぼらトレードによるポンドカナダです。
日足で見ればまだまだ上がりそう・・・しかし1時間足で見ればもうかなり上げてしまっているのでは?なんて地合いですね(笑)
しかし今日も相場見通し動画で言った通り今のところどの銘柄も商いはさっぱり。そして今夜も昨夜同様にアメリカの経済指標はただのひとつもありませんので、つまり材料ナシ燃料ナシと言った塩梅。
動けばラッキーなんでしょうけど、どうなるでしょうか。
週に1回ぐらい書いてる気がしますが、年単位でここ最近は「指標で動いて後は凪」な展開が多すぎますよね。
そして次々とまるで図ったかのように勃発する地政学リスク云々。タイムリーなところではハマスを支援していたイランのライシ大統領がヘリの事故で亡くなった件でしょうか。別に陰謀論だなんだと言うつもりは毛頭ありませんけれど、それにしても次から次へと色々起こるよなぁとは思っていますし、地政学リスク云々があればあるほど市場は一方向には動きにくくなるのは事実です。
その実通貨市場で最も取引されているユーロドルは2022年後半からレンジ相場ですからね。
と言う訳で色々書きましたが話をミクロに戻しますと、今夜為替市場を大きく動かすような物は何もないですよって事です。明日のFOMC議事要旨までは大人しい地合いが続くかもですが、まぁ頑張るしかないので乗り切りましょう(‘ω’)ノ
GMMAトレード手法を使った2024年の1時間足トレード累計損益:+6258万6千円
コメント