今日は今のところノートレードです

こんばんはー

GMMAトレード手法を使った1時間足トレード、昨夜ブログを書いてから以降ノートレードが続いています。

今日も少々バタバタしていてあまりチャートの前に座って居られなかったと言うのもありますが、そもそも動いてませんからね(笑)

ちょうど今、この記事を書いているさ中にポンドドルが上にちょびっと跳ねたぐらいでしょうか。やっと流れが出てきよったのか、と。

相場に動意がない時って、時間軸が短いほどにその影響を受けます。

これが4時間足日足となるとまた事情も変わってくるのですが。

今夜中に乗り場があれば建てるつもりでですが、全ては相場次第ですからね。仕事しながらチャンスを待つ事にします(‘ω’)ノ

GMMAトレード手法を使った2023年1月の1時間足トレード累計損益:+409万3千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が15年以上使い続け25億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次