+128万7千円:日足ローソク足トレード

おはようございます。

数日前から建玉していて一昨日決済し終わっている日足ローソク足トレードです。この記事もそうですが、私が日足で使っているローソク足トレード手法の商品化作業でバタバタしていて、肝心のトレード記事が遅くなってしまいました。

GBP/USD日足ローソク足トレード
※クリックで拡大します
トレード履歴

諸々玉は建てましたが、ユーロドルとポンドドルはいい位置からの建玉ができました。

早速ローソク足トレード手法をお求め頂いている方には、このチャートで買いエントリーした意味がわかるはずです。

日足ローソク足トレード 今月の累計損益:+1193万2千円

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次