+285万8千円:日足ローソク足トレード(CFD)

おはようございまーす。

ローソク足トレード手法を使った日足トレードです。

コーヒー日足チャート
トレード履歴

画像はコーヒーの日足チャート。個人的に大好きな鉄板売りポイントでした。とりあえず1スウィング取れたかなという感じ。今後の展開次第では再度売りポイントもやってきそうですから虎視眈々と狙っています。

同様に鉄板売りだと思っていたアメリカの株価指数売り建ては惨敗。両建てで凌ぐという選択肢もありましたが、チャート的にはまだまだ下落余地もありそうかなと思い両建てせずに潔く損切り。昨今の地合いがニュースでよく動くという性質になっているので仕切りなおした方が得策かと考えました。

久しぶりに商品相場で大きく稼げました。株価指数の損切りで半分くらい削られましたけど(笑)

ローソク足トレード手法を使った3月の日足トレード累計損益:+3678万6千円

ブログ更新の励みになるので是非応援クリックをお願いします!!

私と同じトレード手法を使って、貴方自身が億トレーダーを目指しませんか?

私が10年以上使い続け15億円以上を稼ぎ出し、今現在もコンスタントに毎月1000万円以上の利益を得ているトレード手法を販売しています。「トレードで継続してなかなか勝てないな」とお悩みなら、私のトレード手法を学んでみてください。私のトレード手法を学び、今では金融資産1億円を突破した億トレーダーは何人もいらっしゃいます。私のブログに出会ったのもそして私のトレード手法に巡り合ったのも何かのご縁だと思いますので、この機会を逃さずに本気で億トレーダーを目指してみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次