こんばんはー
ローソク足トレード手法を使ったFX及びCFDの日足トレードです。



前回の記事「+750万円:ローソク足トレード手法を使ったポンドニュージー(GBP/NZD)日足買いトレード」から11日ぶりの記事ですね(笑)
前回記事以降FXの方はドル円並びにクロス円で一斉にローソク足トレード手法の買いシグナル点灯となり、個人的に最もわかりやすいチャートだったGBPJPYを選んで買い建てしました。
結果時間はかかったもののあまり伸びず、予定していたリスクリワード1対1利食い水準にもなかなか届かない始末。
そして今日は朝からなんだか反転下落の兆候が出始めたのでトレールでストップを引き上げたところヒットして決済になりました。リスク1に対してリワードは0.5ぐらい。物足りないというか不発トレードですが、トレード前に結果はわからないのでまぁ仕方ないでしょう。損失で終わるよりかは遥かにマシですし。
一方S&P500はアメリカにとっては嬉しいニュース連発でS&P500に限らず米株指数は軒並み勢いよく上昇。こちらは難なくリスクリワード1対1で利食いとなりました。
まぁ本当になんてことのないトレード。
「テクニカルをこの様に分析しました!だから勝ちました!!」とかそういうの相変わらず皆無。ただ、ローソク足トレード手法のルールに従っているだけです。しかも私の場合売りは原則やらないので買いのみで。退屈ですが金だけは勝ってに増えていきます(笑)
と言う訳でまた次のチャンスを待つ事にします(‘ω’)ノ
ローソク足トレード手法を使った2025年の日足トレード累計損益:+1億9981万3千円




コメント